ウェルカム!エスパルス新体制発表

  • masa
    2012年01月14日 17:09 visibility468

 

昨日、新体制発表が行われました。

新加入選手は、こちらの7名!

 

前列左から、吉田豊、内田一夫コーチ、竹内康人社長、姜成浩

後列左から、柏瀬暁、犬飼智也、河井陽介、八反田康平、白崎凌平

 

えーと、実は河井くんと八反田くん以外はまだ

顔と名前が一致していないので(汗)

早く覚えないとです!!

 

そして、今年からユニに世界地図が復活!

 

 

地図のデザイン好きだったので、これはうれしい(^-^)

プレイヤーズTシャツはどんなデザインになるのかなー。

↑ すいません、お求めやすいお値段のこっちじゃないと買えない( ̄▽ ̄;)

 

契約更改が終了していなくて、新背番号の発表はお預けとか・・・(´・_・`)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。