1/22選手入場~オープニングセレモニー

  • masa
    2012年01月24日 21:39 visibility214

選手の名前がコールされ、1人ずつビジョンで紹介されながらの入場!
会場内、大盛り上がり!!


まずは、松本山雅。

 




大橋くんは、マリノスでもマツとチームメイトだったよね・・・

 



 

ガチャさんo(^-^)o

 





 


去年の在籍選手が来ていたみたいなので、今回吉田くんはいなかったんだけど
前橋育英枠で、ちょろっと来ちゃえばよかったのにー。
1人くらい増えてもわかんなかったよ、きっと(笑)


 


そして、マリノスOBチーム。

 



 

よーしーかーつー(^◇^)

 



 

アジアの壁!井原さん!


この辺のメンバーの紹介で、場内盛り上がりすぎ!!(≧∀≦)!!

(私も!)
生で井原さんのプレーを見るのは、
井原さんの引退試合以来じゃないか?!
(ここで、私も優哉さんも、井原引退試合を見に行っていたことが判明・笑)


 



 

はゆま!Good job!

 



 

ドゥトラ!なつかし~。

 




外池さん。


サンチョル兄さんにも来てほしかったな・・・。
(個人的希望)

 


続いてNaokiフレンズチーム。これがまた豪華すぎる!



 

ひーでー。

 



 

もりし、もりし、もりしま♪
と、後方に、やまたくさん。お元気そうで何より(^-^)

 



 

隆行。

 



 

ヤナギ。



 

ゴンちゃん。

現役選手やら、選手を辞めてもよくお見かけする人やら、
「この人、今何してるの?!」な人やら、


本当に本当になつかしい名前がたくさん。

 

 

続いてオープニングセレモニー。

 




大会副実行委員長・ゆっきーご挨拶。


そして、選手たちがマツの背番号3を作る形で並びます。



 

ここで、この日2度目のもらい泣き(`;ω;´)

 




黙とう。(始まる直前に撮影しました)


いよいよ、キックオフ!



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。