あのチームが始動したよー

  • masa
    2012年01月20日 00:49 visibility190

えー、今年は、松本山雅の話題が増えるかと思いますが
よろしくご了承ください( ̄▽ ̄;)
といいつつ、まだ選手のこととかあまりわかってないので
勉強します。(チカマチさん、よろしくです)
でも実は、横浜FCやヴェルディで
吉田くんと一緒にプレーしていた選手が意外とたくさんいるので
そのあたりの(全く役に立たない)プチ情報などがあれば
小出しにしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ







で、本日始動ということでJ'sにお写真載ってたので
ちょこっと拝借します~。

 

 

 

反町さん。
すごいマイクの数・・・

 



 

ノザーさん。
なんか、いろいろスッキリしちゃったような。
髪も黒いし~。
私の中では、金髪・セミロン毛のイメージのままで止まっていた・・・


 



 

久富くん(左)と、今年琉球から加入した伊藤くんは、横浜FCの同期。
吉田くんとも1年一緒にやってるのかな?
ちなみに、伊藤くんのニックネームは
エネゴリくんです(笑)
(吉田くんが勝手につけた?ブログの中で、そう呼んでた)




それにしても、この身長差。26cm差だって。

 



 

この中に吉田くんがビミョウに写ってますーーー。

 

そして、キャプテン(今年も?かなあ?)・須藤くんが

なんとLaBOLAでブログを始めたようなのでご紹介します!


http://labola.jp/sudo


須藤くんも、吉田くんとは横浜FC時代のチームメイトでなかよしさん。

私はもう、ラボ友承認していただきました(早っ)
ひとこと欄がツイッターみたいで、おもしろい(^-^)


・・・こんなに横浜FC時代のチームメイトがいるなら

もしかして、今年は『銭湯部』復活いける?


※銭湯部とは。その名の通り、練習後に選手みんなで銭湯に行く部活動!
横浜FC時代は吉田くんが部長で、今年福岡に移籍した西田剛くんが副部長。
吉田くんが移籍先のヴェルディでも立ち上げを試みるも
結局ヴェルディでは部員は見つからなかった・・・のかな?(^-^;



↑ 誰かに追跡調査してほしい(笑)


そんな山雅は、どうやら御殿場でキャンプをするらしい。
(1月のスケジュールの1/31のところに御殿場キャンプって書いてあった♪)
御殿場かあ。御殿場といえば、やっぱり時之栖かな?
(わりと最近まで、「ときのす」と読んでいたことは内緒です)
時間と交通費はどれくらいかかるんだろ・・・?
と、ちらっと調べてみましたですよ(・∀・)
まあ、詳細が分からないことには、どうにもならないのですがね。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。