エスパルス2012新体制!

  • masa
    2012年01月18日 00:37 visibility137

今年のクラブスローガンは・・・

 

 

 

 

「 一 」

 

 

・・・マイナスじゃありません(^-^;

ハイフンでもありません( ̄▽ ̄;)

 

漢数字の、「いち」です。

 

説明を読みたい方は、ここを見てね。 ←説明丸投げ。

 

そして、お待ちかねの新背番号!

 

1  山本海人 GK
2  村松大輔 DF [変更]
3  平岡康裕 DF
4 カルフィン ヨンアピン DF [変更]
5  岩下敬輔 DF
6  杉山浩太 DF
7 アレックス ブロスケ FW [変更]
8  枝村匠馬 MF
9 フレドリック ユングベリ MF [変更]
10 小林大悟 MF
11 大前元紀 FW
12 サポーター
13 高木俊幸 MF
14 伊藤翔 FW
15 辻尾真二 DF
16 八反田康平 MF [新加入]
17 河井陽介 MF [新加入]
18 小野伸二 MF
19 高原直泰 FW
20 橘章斗 MF
21 碓井健平 GK [変更]
22 樋口寛規 FW
23 白崎凌兵 FW [新加入]
24 柴原誠 MF
25 犬飼智也 DF [新加入]
26 柏瀬暁 FW [新加入]
27 鍋田亜人夢 FW
28 吉田豊 DF [新加入]
29 櫛引政敏 GK [変更]
30 姜成浩 DF [新加入]

(間違ってないよね~間違いを発見したら、こっそり教えてください!!)

 

八反田くんは、あのいわくつき(?)の16番。

いや、そうじゃなくて筑波の木島先輩の番号の継承!

たぶん16かな、って予想はしてたんですけど、ドンピシャでした。

 

さて。

それでは、タンスの奥にしまいこんでいた、16番タオマフを

引っ張り出しますかね~!(違

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。