日替わりなの?

  • masa
    2012年01月31日 00:33 visibility195

反町イズム貫く 松本今季は主将不在?「全員がキャプテンシーもって」

 
































 

吉田くん(法大)と、反町さん(慶大)と、久木田くん(東大)

なにげに六大学で並んでますが、狙いました?(笑)


スポニチで見つけました。
よい写真です(〃∇〃)

吉田くん、ナイスポジショニング♪


ていうか、東大卒の久木田くんが山雅に来たこと、
初めて知った・・・orz


 

そして、そうですか、反町さんは山雅でも
日替わりキャプテン制にするかもしれないんですね。
ということは・・・ということは・・・





もしかして、吉田くんも
キャプテンマーク巻いちゃったりするーーー?!!(≧∀≦)!!
↑ 落ち着け。


そうそう、御殿場キャンプどこでやるんですかー、と騒いでいたら
今日になって(たぶん)、土曜の練習試合だけは「時之栖B」と出てました。
ここって、去年ヴェルディがキャンプで泊まったロッジの
隣のグラウンドですよねたぶん・・・φ(..)メモメモ








(あ、行ってないですよ、ラボ友さん情報です)

ここならシャトルバスで行けそうなんだよね・・・

ひとりごとですけどね・・・

 

 

そして、山雅公式にはまだ載ってないみたいなんだけど

J'sゴールに出てたので、書いちゃいます!

 

吉田くんの新背番号は・・・

 

22番!

 

になりました。

横浜FCでプロ1年目の時につけてた、思い出の番号です。

いい番号をもらえたなぁと思います(^-^)

 

 






 

2008年最終戦。3、4年しかたってないのに、若っ!

 

 






 

この試合、須藤くんがサブだったんだな~。

っていうか、このサブメンバー、やけに豪華じゃない?(^◇^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。