1/22松田直樹メモリアルゲーム@日産・開場~キックオフ前

  • masa
    2012年01月23日 22:21 visibility477

 

お久しぶりの日産スタジアム~。
前回いつ行ったかも思い出せないくらいで
5~6年は行ってなかったんじゃないかと思ったんだけど、
家に帰ってきて調べたら、2009年に
マリノスvs.エスパルスの試合で行ってました。
記憶がない・・・・・・





私たちは開門少し前に着いたんだけど、雨が降ってたので
近くのスポーツショップで時間つぶし。
山雅サポさんもたくさん見かけて、みんなこの試合のために
松本から来たんだなあ、と思うと、自然、私のテンションも上がる(^◇^)




さて、この日はサッカー好きにとっては本当に幸せな1日だったんだけど
一つだけ、ん~?と思ったのがグッズ販売運営!!(--;)
開門同時くらいに入場待機列最後尾に並んで、


入場してすぐグッズ売り場に並んだんだけど
これが長蛇の列とか通り越して、五重六重の人垣!


まあ、人が多いのはしかたないとして、
売り場につながる入り口で1回止めて、少しずつ中に入れてるんだけど
並び列は7、8人なのに入り口は狭くなってるから
そこで我先に入ろうとする人たちで



軽くパニックが・・・押されて転ぶとこでしたよー。


そして、メモリアルグッズブースと山雅グッズブースが、隣に並んでるんだけど
山雅グッズの方はガラガラとかね・・・
山雅グッズだけ見たい人も絶対いたと思うんだけど、
そういう人は山雅ブースに直接行けるようには、できなかったかな?!



 

私が売り場にたどり着いた時は、すでにタオマフとTシャツは売り切れてましたが、
無事、メモリアルブックとクリアファイルGET(^-^)v



 


そして隣のブースで、初・山雅グッズもGETv(^-^)v
ストラップと選手カード!




 

現在私の携帯には、パルちゃんストラップと山雅ユニストラップが同居してます、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)

 

そして、選手カードを物色しつつ
「新加入選手のは、ないのー?!」と売り場で駄々をこねたりして、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい( ̄▽ ̄;)


 

あ、須藤くんの買うの、忘れた・・・

 

 

お買い物の後、コンコースで軽くご飯を食べて、
その後ポンチョ(←なぜかしっかり、マリノス仕様)を着て雨対策万全で
いざスタンドへ。
でもとりあえず雨は降っていなくて、一安心。


 

席はなんとバクスタの実質前から2列目という超VIP席!!



 

優哉さん、本当にありがとうございました~~。

 

 




 

 

マリノスサポと山雅サポで、それぞれマツのチャントを歌いだすと
反対側のサポも一緒に合わせて歌いだすとか、もうすでに胸熱MAXな雰囲気。

 

そして、この試合のボールパーソン&担架スタッフは・・・

 

 



 

マツの母校・前橋育英高サッカー部!
なんて粋な計らい!
この時点で、もう泣きそうな私(`;ω;´)

 


いよいよ、選手の入場を待ちます。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。