反町さん、それは・・・

  • masa
    2012年01月30日 01:10 visibility238






 

今日は山雅の新体制発表がありました~。


某所で情報見ちゃったので
吉田くんの新背番号もわかったんだけど、
山雅のオフィシャルでまだ発表がないので、書けません。
でも、すごくいい番号をもらえたと思います!!v(^-^)v




それにしても選手のスーツ姿って、かっこいいよね(*´∇`)
そして、なにげなくノザーさんと吉田くんが隣にいる(笑)

 

反町さんが、あいさつで言葉を言い間違えたらしくて・・・

 

【松本】反町新体制は「一糸まとわぬ」?

(日刊スポーツ)

 

「驚いております。これほどの一糸まとわぬ(乱れぬ?)応援は…。

 間違えましたね。それほど驚いております」

-------------------------

 

いくら驚いても、そこ、間違えちゃダメでしょ(爆)

 

 

そしてキャンプは、御殿場のどこのグラウンドでやるのですか?

早く教えてーーー\(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。