J日程出ました!山雅編

  • masa
    2012年02月02日 21:43 visibility135

まずは行けそうな関東アウェイをチェックしてみる。


・3/4日 13:00東京V@味スタ
ま、この開幕戦は行くよね。
このカードは、見た瞬間から行くこと決定してます(笑)


・3/24土 13:00水戸@Ks
水戸戦かあ・・・
カード的にはかなり魅力的なんだけど
Ksスタ、だよね~。
Ksに行く交通費があれば、もうちょっとがんばれば
アルウィン行けるかなあ、とか思ってみたり、
ちょっと保留。


・4/27金 19:00町田@町田
そして問題なのが、これ。
せっかく町田開催なのに、平日とか、なんの嫌がらせですか(><)
会社を定時に出て、19:00野津田とか間に合うんだっけ?
ここは、限りなく行く方向で前向きに検討。

 

・5/20日 13:00横浜C@アルウィン
ホームの試合では、これちょっとチェックしとく(・∀・)

 

 

あとは、2/23発表のJFLの日程と(2/23とか遅くない?)
4月以降は大学と社会人の日程見て、って感じですかね。

 

今年は、日本中でスポーツの試合が行えなくなるような
不幸な出来事など起こらず、
この日程が延期されたりすることなく、
順調に消化されていきますように・・・(祈)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。