時之栖・練習試合編

  • masa
    2012年02月05日 21:45 visibility164

松本山雅vs.ヴァンフォーレ甲府(45分×3)


と言っても、逆光で写真ほとんど撮れず・・・
しかも、撮影対象が偏っている( ̄▽ ̄;) ←これは、いつもだった。


私たちの隣に甲府サポさん、後ろには山雅サポさんがいて
試合を見ながら、いろいろ解説してくれてたので、おもしろかったです♪

 









奇跡的にうまく撮れた、アップ中の高崎くん(甲府)
グラウンドへの道で、甲府の選手集団とすれ違ったんだけど
高崎くんは、背が高いのもあるけど、やっぱ目立ってたわ~。


 









山雅、準備中。

 









なにげなく撮ったんだけど、ノザーさんが飯尾選手に
キャプテンマーク巻いてあげてる?(≧∀≦)

 









甲府に移籍してきた盛田剛平さんと、35久木田くん(山雅)

 









吉田くん(の後ろ姿)

吉田くんは、遠い方のサイドでのプレーで終わってしまって

ちょっと残念(><)

 









吉田くんとキャンプ中、同室だったガチャ山さんと、

ヴェルディから甲府に移籍した福田健介くん。
福田くん、髪が短くなってて、一瞬誰だかわからなかった(^-^;
お元気そうでよかったです。

 









ヴァンくんのトラックを背に守る、ノザさん。
さすがに安定感、ハンパなかったです!!(*^-^*)

1本目は両チームとも最後が決めきれず、0-0。












山雅は1本目に出た選手はほとんど45分で終了、クールダウンに。
右後方に、何やら資料を見る反町さんの姿も。


 

2本目、甲府はこの方が登場!









伊東てるるるるー。

 









上背はないんだけど、脚とか相変わらずすごい筋肉(〃∇〃)

 









超逆光だけど、栃木から完全移籍のフナ様(船山くん)

 







モデル立ちのノザーさん。

 









これも超逆光だけど、駒大卒ルーキーの林堂くん。
サイン会の時、ひときわやかましく元気に場を盛り上げてくれたことは

記憶に新しいです。

 









気づいたらいつのまにか登場していた、伊藤竜司くん。

(当然だけど交代のアナウンスとかないので、集中してないと交代に気づかない…)

後ろの山雅サポさんが、伊藤くんのことを
エネゴリくんとか、スーパーサイヤ人とか、いろいろ呼んでいるのでウケました(笑)


 

2本目、3本目、とも1-1で、トータル2-2のドロー。

(といっても私は3本目の最後はちょっと席を外して見ていなかったり・汗)

1本目→2本目→3本目、と進むにしたがって
ピッチから声が選手同士の聞こえなくなってきちゃったかなあ・・・
3本目、山雅でほぼ1人で声出してたのが
24イ・ジョンミン。


 






 

栃木にも在籍していたみたいで、sweetさんから

いろいろ教えてもらいました。
「まぶしい!」とか、独り言まで日本語で言ってたので、すごいな、と。

 

隣はなんとキャプテンマークの伊藤くん。

 

気がつけば、お客さんがぎっしりでした!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。