時之栖・試合以外編

  • masa
    2012年02月07日 01:00 visibility191






 

御殿場が近づいてくるにつれて、富士山がどんどん大きく見えてきて
テンション上がる私o(^-^)o
写真は、御殿場駅前から。
街中から、こんなに間近に見えるなんて・・・!!


 


シャトルバスは時之栖の中に2ヶ所停留所があったようなんだけど
最初の停留所に止まった時、ちょうど甲府の選手バスも入ってきて
またもテンションアゲアゲで、何も考えずフラフラとそこで降りる私。










結果的には、そこで降りて正解だったんですけどね・・・

 









運転席には、ぬいぐるみがいっぱい(〃∇〃)

 

 






 

去年、ヴェルディが泊まっていたブルーベリーロッジ。

 









今年はモンテディオ山形様ご一行が泊まっていたようですが
ちょうど引き上げるところだったみたい。
そして、途中で奥野監督とすれ違う!!!
びっくりしすぎて、じーっと顔を凝視してしまうも



声をかけられず(´・ω・`) ←不審者です。

 

 

シャトルバス乗り場の近くにあったイルミネーションのトンネル。

 






 

帰りのバスまで少し時間があったので、中をブラブラ。

 

 







入口に、エスパルスのフラッグ!!!
Jリーグチームのフラッグがいっぱい飾られてたんですけど、
他のは撮り忘れたっていう・・・


 

 














三日月とかハートとか、かわいい♪


実は最初はまだ点灯してなかったんですけど
私が見学している最中に・・・

 

 








 

点灯!
どうやら17時点灯だったみたいです。












 



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。