あの松岡くんが、明大主将に!

  • masa
    2012年02月09日 21:23 visibility516

明大体育会サッカー部ニュース



なんかもう一月近く前のニュースだったんですが、
広島皆実が、応援席にゆるキャラを擁して(?)
冬の選手権優勝を果たした時のキャプテンだった
あの松岡くんが、明大の次期キャプテンに決まったみたいです!





あの年は、おそらく私が1番高校サッカーを熱心に見に行った大会で
広島皆実の優勝も昨日のことのように、感慨深く思い出します。



明大に進学した松岡くんが、1年生の第2節くらいで


衝撃の大学リーグデビューを飾った試合も偶然、観戦していて


(法大戦だったからね・・・汗)
1年生ながらDFラインを統率する勢いでコーチングしていた姿に
驚かされたものでした。



その松岡くんも、早いもので今年はもう4年生。
あのキャプテンシーがあれば、大学でも主将に選ばれるのも当然かな、と。



そして、主将としてももちろんだけど
去年、あまり試合に出られなかったみたいなので
今年は一選手としても、巻き返しに期待しています!!



 



 


24が、松岡くん。


大学デビュー戦。1年の時。


 


 


 



 


手前が3年生の松岡くん。


 


 


 



 


中央に、ゆるキャラ2人(*´д`*)


 


 


 



 


こんな子たちです♪


広島皆実高のマスコット。


 

































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。