行く人あれば、来る人あり!

  • masa
    2012年02月15日 21:12 visibility274

練習に参加していた林くんの清水加入が、正式リリース来ました!!!

 

林 彰洋選手(ロイヤルオリンプッククラブ・シャルルロワ)
完全移籍にて加入決定のお知らせ


いやっほ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ワッショイ ←浮かれすぎてて、ごめんなさい。


大学サカオタとしては、大学時代に応援していた選手が
どのチームであっても、プロで活躍するのは
うれしいことではあるんだけど、そのチームのサポさんが
「うちの●●くんが・・・」なーんて言ってるのを聞くと
私の方が昔から応援してたのに・・・(´・ω・`)ショボン




とか思ったりもしたものでした。


だから、関東の大学出身の選手が清水に来てくれるのは、

本当にうれしい!!!

林くんのように、実際に試合でプレーを見ている選手は特に!
プレTシャツ、林くんにしようかな(*^-^*) (えー?


身長高いとは思ってたけど、改めてプロフィール見ると
194cmもあるのねー。
そりゃあ、ハイボールは得意でしょうね!



海人にも碓井くんにも、もちろん櫛引くんにも
全然遠慮なんてしなくていいので、
レギュラー獲るくらいの勢いで、いっちゃってほしいです!!!



高校は流経柏だから、元紀の2年先輩になるのかな?


流経大時代の写真をあさろう!と思ったら
最初の報道が出た時点で、めぼしいものは公開していたわね(汗)

 

 













sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。