2012エルゴラ選手名鑑GET!!

  • masa
    2012年02月17日 22:32 visibility622

今年も発売日に、エルゴラ選手名鑑をGETしました!!(≧∀≦)!!





マガやダイの名鑑も興味はあるんですが、
買っても結局、最初のうちしか見ないので
今年も実用性only!持ち運び楽チン♪
ポケットサイズ一点買いです。







で、まず最初にチェックするのが・・・

 

 




吉田くんの経歴!
「新潟ナポリFC」
今年も大丈夫でした。

これほどのトラウマ、3年たってもいまだにあとを引きずる
衝撃の「新潟ナポリタン」事件は、こちら







 

 

恐れ多くも吉田くんの隣に載ってる、ノザさん。



 

・・・・・・(--;)

ノザさん、別にチャラくないし。

自ら、ファンやサポーターとの垣根を極力低くしてくれる、

この気遣いの姿勢が、わからないのかしらねえ?

 

 

ガチャさん(〃∇〃)

 

 

「餃子の王将」を愛する、って説明は必要なの?

紹介スペースの1/4使ってるけど( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、エスパルスのページを見ると・・・

 

 

 

 

・・・うわーん(つд`゜)゚。゜

リリース出たの数日前だったから、しかたないけど、
今年1年間、見るたび切なくなりそうです。

 

そして八反田くん。



 

「物腰柔らかい好青年」とか書いちゃってるよ(*´∇`)テヘ

 

そして・・・写真で見ると、

なんだかこの人と雰囲気似てません?

 

 

 

 

 

似てるシリーズもう1組。

 

大分に完全移籍したこの人と・・・

 

 

 

 

大宮に復帰した、この人!

 

 

写真を並べるとあんまり似てないかもしれないけど、

永芳くんの写真を見た時、市川くんそっくりで、びっくりしました。

 

 

修行くんも、ついにJリーガーに・・・(`;ω;´)

 

 

焼き鳥、しゃぶしゃぶをこよなく愛す、アルディレス監督も気になります。

 

法政から2年ぶりのプロ入り!

町田サポさん、よろしくお願いします!

 

 

 

今年の新企画・審判名鑑。

岡部さん(←名指し)、今年は頼みますよ!!

 

 


そして、今年も準加盟チームも載ってますよー。

 

 

小さいけれど、カラー!

グッジョブ!!!

 

 

 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。