RKU軍団?

  • masa
    2012年02月22日 00:28 visibility139

山雅って、流経大出身の選手多いよね~。

と思って数えてみたら、5人でした。(誰か抜けてないですよね・・・^^;)
去年とおととしのヴェルディ法大軍団並み!(これも確か5人)


で、またいい感じに学年つながっているような気がしたので
学年順に並べてみると・・・


2007年度卒・飯田くん

2008年度卒・楠瀬くん

2009年度卒・船山くん

2010年度卒・白井くん

2011年度卒・村瀬くん

 

見事に1人ずつ順番に並びました!
すごいぞ、山雅スカウト陣。

 

大学のプログラムあさってみました。

 













 

同期は、ガンバの武田くん、栃木の赤井くん。

 

 

 












 

この学年が、すごいんだよね。

確か10人くらいプロに行ったんじゃなかったっけ。

主な同期は、草津に行った保崎(←呼び捨て?!!)、磐田に行った宮崎くん、

京都の染谷くん、水戸の加藤くん、新潟の三門くん、などなど。

あ、Kリーグに行った選手もいたような。

 

 














 

同期はうちの林くんと、岡山の千明様。

 

 














 

同期は、仙台の武藤くん。

 

 














 

主な同期は、鹿島の山村王子、広島の増田くん、

マリノスの、やんちゃめんそーれ(←何かのキャッチフレーズだったような)比嘉くん。

 

 

んー、やっぱ流経すごいなー。(うらやましい・・・)

こんなに同じチームに集まっちゃって、

みんなでつるんで、どっか行ったりするのかな?

序列とか厳しかったり?

↑ でも、プロに行くと意外と大学時代の序列は崩れているような気がする。

 

と、どうでもいいことが気になる私だったのでした( ̄▽ ̄;)

 

さらに、ちなみに。

RKU、って、RYUTSU KEIZAI UNIV.の頭文字でいいんだよね・・・


(英和混ざってる~)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。