マスコットパラダイス?!!(≧∀≦)!!

  • masa
    2012年02月27日 22:16 visibility224

このニュース、少し前から気にはなっていたのですが・・・

 

今週末、3月3日ゼロックスカップの日に・・・

 

聖地・国立競技場に・・・

 

 

 

 

 

 

 

J1クラブマスコット大集合!!!

 

マスコットマニアの私には、夢のような企画(≧∀≦)

 

さらに今日のリリースでは、当日のグループ分けが決定したとか!!

 

 

■海組(うみぐみ)
川崎フロンターレ/ふろん太
横浜F・マリノス/マリノスケ
清水エスパルス/パルちゃん
名古屋グランパス/グランパスくん
ヴィッセル神戸/モーヴィ

■宙組(そらぐみ)
コンサドーレ札幌/ドーレくん
ベガルタ仙台/ベガッ太
アルビレックス新潟/アーくん
ジュビロ磐田/ジュビロくん
サガン鳥栖/ウィントス

■森組(もりくみ)
鹿島アントラーズ/しかお
大宮アルディージャ/アルディ
FC東京/東京ドロンパ
セレッソ大阪/ロビー
サンフレッチェ広島/サンチェ

■漢組(おとこぐみ)
Jリーグ/Mr.ピッチ
浦和レッズ/レディア
柏レイソル/レイくん
ガンバ大阪/ガンバボーイ

























 

えっと、パルちゃんやモーヴィが海組って???

あ、港町だからなのかな・・・

 

そして、なんといっても全力でツッコみたい、おとこぐみ!

何の分類だよ!!!

(このネーミングを聞いて、ジャニーズの4人組バンドを連想する方は、

 私と同世代です・爆)

 

それにしてもグループごとに、運動会でもするのかなあ。

楽しすぎる!!

 

 

 

・・・しかし。

残念ながら、私はゼロックスには行けません(´・ω・`)ショボン

行かれる方は、レポよろしくお願いします・・・

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。