2012関東大学サッカーオープニングフェスティバル2

  • masa
    2012年02月29日 00:24 visibility1638

第2試合は関東選抜Avs.専修大。


 






専大。
後列左から
21長島潤、19大西佑亮、15後藤京介、4玉田道歩、6河津良一、25篠崎拓也
前列左から
22星野有亮、13池田裕樹、27宮崎弘輝、17館坂信也、23中村侑人






専大といえば、記憶に新しい今年のインカレ優勝チーム。
でも、その時の中心選手の多くは選抜チームに呼ばれていて
仲川くん、長澤くん、北爪くんら全日本選抜組は、前日合宿が終わって
戻ってきたばかりだったようで、みんなサブスタート。




 






関東選抜A
後列左から
1岡西宏祐(中大)、9阪野豊史(明大)、19栗本広輝(順大)、3栗山直樹(専大)、



17瀬沼優司(筑波大)、4松下純土(慶大)
前列左から
15平野又三(日体大)、13田中優毅(日体大)、10六平光成(中大)、


2砂森和也(順大)、14佐藤優平(国士大)



第1試合よりさらに角度が悪く、背番号の見えない選手が多いですが
たぶん合っているはず・・・たぶん。
間違い発見したら、こっそり教えてください(汗)




ということで、第2試合の個人的注目選手は・・・


 






清水Y出身、専大GK長島くん。


 






つい最近、前橋育英で選手権に出てたと思ったのに


今年はもう4年生!六平くん。
そういえばお父様が会場にいらしていたようです。


 






そして、瀬沼くん。


 






前半は、明大の阪野くんのゴールで選抜Aがリードして終了。


 


後半頭から、専大は右SBに北爪くんが入る!






インカレの時、ディフェンスがすごくうまくて気になった専大の1年生。
ちなみに彼も前橋育英出身。
六平くんと2年違いということは、六平くん3年の時、1年だったかな?
この日も読みの良いディフェンスで、何度かピンチを防いでました!!




 






藤枝東出身の慶大・藤田息吹くんがスタンバイすると
私の周りだけ、異様にざわめく(笑)
(第2試合は知り合いのエスパサポさんの近くで見せてもらっていたので)
息吹くんも静岡出身で、清水が狙っているのでは?という噂の選手です。




 






と思ったら六平くんと交代で、ワタシ的にはちょっと(´・ω・`)ショボン



その直後、順大の原田開くんも来る!






気になる選手が続々投入されて、チェックに忙しい(笑)



などと(気持ち的に)右往左往していると
なんとあの(←失礼)瀬沼くんが、ゴールほぼ真正面でもらったボールを
落ち着いて蹴り込んでゴールを決める!!!
またもどよめく、私の周囲(爆)







 



残り5分ほどになったところで、ついに!お待ちかね!
専大の1年生、あの小柄な1年生の仲川くんがユニフォーム姿で出てくる!





 


そうです、インカレ決勝でゴールを決めて


ユニの前をまくりあげて胸筋をアピールしてイエローもらった、


あの仲川くんです!←それ?

しかし関東選抜A、開くんのドリブル突破からのクロスを受けて
またも瀬沼くんが決める!この日、自身2点目!!!
この日の瀬沼くんは非常に積極的にシュートを狙う姿勢が見えて、2得点。
いやー、いいもの見ました。






専大も1点返すものの、3-1で関東選抜Aが勝利です。





 



公式記録はこちら(PDF)


第1試合
http://www.jufa-kanto.jp/file/opf/2012/20120226_1.pdf


第2試合
http://www.jufa-kanto.jp/file/opf/2012/20120226_2.pdf



 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。