3/4東京V-松本@味スタ・試合編

  • masa
    2012年03月06日 22:56 visibility128

いや、試合編といっても、試合内容とか語れませんからね!( ̄▽ ̄;)

 

 

最初に何人かの選手が、ピッチの状態とかを見に出てきた。
戻ってきたJの舞台。
何を思うのガチャさん・・・














 


そしてGKさんが出てくる。



























 


ノザさんの笑顔に癒されました(*´ω`*)
(たぶん、スタンドに知っている人がいた)














 


そして、フィールドの選手も登場!!!
反町さん(右端のスーツ姿)も一緒にあいさつに来てくれましたよ。
















 

アップ開始。














 












 

 

ガチャさん、感動のあまり涙をぬぐう・・・ (違

よくみると、手前の竜司くんも目頭を押さえてるよ(`;ω;´) (違
















 

選手紹介の前に、ヴェルディ側からこんなアナウンスが。


「松本山雅の皆さん、遠路お越しいただきありがとうございます。
 そして、Jリーグ昇格おめでとうございます。
 松本山雅の記念すべきJリーグ初めての試合を
 味の素スタジアムで開催できることをうれしく思います」




正確な表現ではないけど、確かこんな感じのことを言ってくれたよ。
ヴェルディ、なかなかやるじゃないか。


しかし、その後、山雅の選手紹介が早すぎて、
選手コールのあとの「オーレッ!」的なかけ声が追いつかず。
早くもアウェイの洗礼?


 


2階席も無事に開放され、いよいよキックオフが近づく。
選手入場を待つゴール裏。














 

 

松本山雅、Jリーグへの船出!
アウェイ側のスタンドは最高に盛り上がってる!


・・・なのに、なかなか選手が入ってこないよー。
まだーまだーまだー、と見ていると、
ついに!

















 

来たーーーーー。
超にわかの私も、胸熱。。。
メインのVシートも総立ちで選手を迎える。

 












 


はい、私もタオマフ掲げながらの撮影だったため、

イマイチいい瞬間が撮れていないことを、ご了承ください(><)
しかも、ウルウルしながら見ていたら、
あれ、集合写真撮りそこなったorz
集合写真を撮るためにメインに来たはずだったのに。。。



しかし、これだけは撮り損ないませんよ。
円陣時のノザさん足あげ!














 


からのー、クロスバーに飛びついて、ぶら下がり!















この後着地。
ベルマーレ時代から(もしかしてアルビ時代から?)、変わってなくてよかった(^◇^)

 


さて、試合。
前半は互角といっていい内容で、0-0!
攻撃力のあるヴェルディに攻め込まれるも、山雅ディフェンス陣もがんばる。
ノザさんの落ち着きぶりは、やはりいいねー。



 












 

 

ピンクユニ、かわいかった(〃∇〃)















 

そうそう、ヴェルディはバウルさんと西の区別がつきませーん(汗)

 

手ごたえを感じて引き上げてくる、山雅イレブン。

 












 


しかし後半・・・
開始早々、小林のシュートがDFに当たってそのまま吸い込まれ、失点。
そして直後、阿部拓馬さんの見事なスルーパスがジョジマールに通って
そのままジョジマールが流し込み、2点目。




個人技はさすがにヴェルディが上、山雅なかなか攻撃の形が作れず。














 


それでも木島弟が突破していって倒された場面とか、
(この日の主審はあんまりファールを取らなかったような)
CKからガンダム飯田くんのヘッドがバー直撃とか、
惜しい場面はあったものの、なかなか・・・1点が遠かった・・・



 














うーん。














 

 

まあでも、シーズンは始まったばかり。
これから少しずつ、強くなっていってくれるといいなあ。

 

お疲れさまでした!


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。