3/4東京V-松本@味スタ・その他編

  • masa
    2012年03月07日 00:14 visibility511

行きの京王線では、山雅な格好の人もちらほら。

3世代と思しき5人連れのご家族が、みんな山雅のタオマフを巻いていたのに
ちょっと、いや、かなり和みました(*^-^*)
松本から来たのかなあ。

 

飛田給の駅から味スタへの道は、山雅サポさんでいっぱい!!!
一般開門少し前に到着し、かなりな行列ではあったものの、

メインゲートから程なく入場。


入ってすぐの所で、ヴェルディくんと遭遇♪














 


あ、あれ?
ヴェルディくん、ちっちゃくなってない?
私よりも身長低いよ。
思わず「ちっちゃくなってる・・・」って言ってしまったら
横にいた係の人に、
「そんなことありません!気のせいです!」言われました。
いや・・・気のせいじゃない・・・(´・_・`)






中の人の都合ですか(><)


松本市のキャラクター・アルプちゃんにも写真撮らせてもらった♪

かわゆす~(*´∇`)

 













 


他にもなんか、いろいろいた。

 












 


そして、松本市の職員の方から配布物をいただく。














 


えのきだけも入ってたよ。

 













↑ 決して、なめこじゃありません。


はぁーーー。こうゆうの見ると、松本行きたくなるーーー。
しかし私の松本貯金は、御殿場への交通費やら飲み代やらにどんどん消えて
さっぱり貯まっていかないのであった。。。


 


山雅サポの皆さんにご挨拶する、ヴェルディくん。














 

 

このようなところにも、『J』を感じます。

 












 

 

そういえば、山雅の最初の選手交代の時
ビジョンに間違って、甲府の選手の名前が出たよね?!

本当は、『30渡辺匠→7北村隆二』なのに

『30保坂一成→7石原克哉』って。

またまた、アウェイの洗礼∑( ̄□ ̄;)!!

しかも、訂正なし(--;)

 


そうそう、久しぶりにこの子も、スタジアムに連れて行きました(*^-^*)

 













 

 

そして2日後、えのきだけは、こうなりましたよ。














 

すき焼き風・肉野菜炒め。

私が作ったにしては、ウマウマでした(*´∇`)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。