サカダイ「JFL選手名鑑」GETしました。

  • masa
    2012年03月13日 20:29 visibility1041


 


もう第1節が終わってしまったので
今年はないのかと心配していましたが(汗)
今日、無事入手しました(^-^)v
サッカーダイジェストさん、ありがとうございます。
これは非常によい企画なので、是非毎年続けてほしいです。





ということで、法大OBとその所属チームを中心に
ちょこっと(私の)注目チームを紹介します(^◇^)/


・・・なんか、毎年同じようなメンバーなんですけどね~。


 



■ソニー仙台





 


元木くん。
去年は震災の被害に遭い、シーズンの半分ほどしか
リーグ戦に参加できなかったものの、
サッカーの神様のお取り計らいとでも思うしかなかった



不思議な巡り合わせで、無事JFLに残留したソニー仙台。
そういえば去年、西が丘に横河との試合を見に行ったら、


雷雨で前半だけで試合中止、なんてこともありました。
今年も、横河かY.S.C.C.との試合には行きたいです~。


 



■ブラウブリッツ秋田





 


江崎くん。
ブラウブリッツ、実は試合を見たことがない・・・
今年こそは関東に来たら、見に行かねば!!!


 



■横河武蔵野





 


永露くん。
去年は下位に沈んでしまった横河。
今年は門番として、準加盟チームをバシバシいじめるくらいの
存在感を見せてほしい!
い、いや、パルセイロはいじめないでね♪




 



■HondaFC





 


そして、元祖JFLの門番・HondaFCに
なんと法大からイケメンSB・浅田くんが入団しました!
法大時代は、SBなのにCK・FK蹴って、チーム内得点王を争ったりとか
攻撃的なプレーが魅力!
開幕戦では早くもフル出場を果たしたようで、
今年のHondaは大注目です!





 



■Y.S.C.C.





 



 



 


そしてJFL新加入、Y.S.C.C.!
辻くん、三城くん、片根くん、3人の法大っ子が在籍。
中でも辻くんはエースストライカーとして得点量産、
三城くんは不動の右SBとして、攻守にシーズン通して活躍、
昨年はチームの中心を担いました。
一つ上のステージに上がった今年は、厳しい戦いが続くかもしれませんが
Y.S.C.C.らしい、気持ちの見えるプレーを期待しています!!!






 



■長野パルセイロ





 


向くん。


スタジアム問題で、すぐにJへの昇格は難しそうなパルセイロですが・・・
昨年、新加入でいきなり2位の大躍進は、正直驚きました。
なんとか、よい方向に進むように祈っています。


 


 


おまけ。


 



 


相変わらず若々しい、ユッキー。


 


 



 


選手兼任監督の俊秀さん。


 


 



 


関西大卒業後、1年間の浪人生活を経て、


今年SAGAWA SHIGA FCに入団した藤澤くん!


あきらめない心の強さに、ファンも心を打たれます(*´∇`)


ラボ友さんです(笑)


 


 


 



 


なんと、羽中田監督の奈良クラブの記事も載っていました!


 


 


 







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。