J1開幕!

  • masa
    2012年03月11日 00:38 visibility110

先週のJ2に続き、いよいよJ1も開幕しました!


えー・・・・・・今年も清水が負けた時は、華麗にスルーする試合結果( ̄▽ ̄;)
でも、現地や中継で見ていたサポさんからは
「内容は悪くなかった」「方向性が見えた」という
非常に前向きな感想が多く聞こえていますので、
次の試合に期待ですかね。
ま、ぜいたくは言わないので、
賞金のもらえる7位以内くらいを、地道に目指してほしいです(´・ω・`)ショボン







個人的には、林くんと河井くんが先発して
まずまず、よいところが出せたようなので

関東大学サッカーマニアとしては、一安心。
八反田くんもケガが治ったら、試合に出て
同期の河井くんに負けないくらいに活躍してくれると思います!


J'sから写真借りてこようと思ったら、この試合、
清水の選手が写ってるのが1枚もないとか、どういうことですかヾ(*`Д´*)ノ" プンスカ


しかたがないので、スタジアムに展示されていた
スポンサー商品のベンツと格闘?するベガッ太さん画像でお別れします。
ベガッ太さんは、今日も元気でした!o(^-^)o


 

 

 

ベンツに興味津々。

 

 



 

乗り込もうとするものの、頭が入らず・・・

 

 



 

無理やりお尻から!(爆笑)

 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。