今年最後のアウェイゲーム・ベガルタにリベンジ!

  • masa
    2013年12月01日 00:00 visibility226

■清水 2-1 仙台 @おうち観戦



天皇杯で敗れたベガルタ仙台に、リーグ戦で勝ちました!!!
五輪世代代表に就任するため、チームを離れる手倉森監督の
ホーム最終戦でしたが、まったく空気を読むことはありませんでした。
どうもすみません(^-^;





試合は前半から、エスパルスが押す展開。
同じようなカウンターから、
伊藤翔さん、そしてラドンチッチ、と決めるべき人が決めて
2点リード!




 



 



 



しかし・・・
後半、石毛くんがエリア内でウィルソンを倒してしまいPK、
これを決められ、1点差に。
ここから一気に、試合はベガルタのペースに。
リードしているのが嘘のように猛攻にさらされ、必死に耐えるエスパルス。
それでも追加点は許さず、どうにかこうにか逃げ切りました!!!
いやー、よかった(^-^)








しかしですよ・・・
この試合、勝利の代償は大きかった。
そもそも試合前から、CBの平岡が肩の手術で今季離脱。
代わりにCBに入っていた浩太が、累積で次節出場停止。
SBの吉田豊が試合中に負傷して、次節欠場濃厚。
えーっと、えーっと、えーっと?最終ラインケガ人続出(><)
SBはね、河井くんと石毛くんで問題ないと思うんだけど
CBが・・・あらら?
どうしましょう・・・ヽ(;▽;)ノ

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。