カピバラさんに会いに行く(かも)

  • masa
    2012年03月22日 23:19 visibility148

動物のね・・・。



前から1度、実物を見たいと思いながら叶わず、
上野動物園にいるという情報は知っていたので
いつか行きたいとは思いつつ、サッカー以外のことには
別人のように腰の重たくなる私。





そういえばすごく昔に、カピバラオフ会(?!)などというものの
計画がチラッと出た・・・ような気がするんだけど
なにぶん幹事が行動が遅いもので・・・はるか彼方にお流れになったような。
無念orz





しかしです。
先日、なにげなく検索してたら、なんと
井の頭公園近くの自然文化園という所にもカピさんがいるらしい!!!
ここなら、家からペットボトル代くらいの電車賃(片道)で行ける~。
よし、近々行こう!!!
たぶん・・・行く、かも・・・
えーと・・・忘れてなければ、もしかして







ゴールデンウィークあたりに行く・・・かも・・・(汗)


 


 


そういえば山雅の公式サイトの選手紹介、
プロフィールの他に、いつの間にかアンケート項目がUPされてて、
吉田くん・・・「似ていると言われた有名人」のところ・・・





って、人じゃないし!!!(爆)



吉田くんが言っているのは、たぶん、この子のことなんだけど・・・





 


 



でも、どっちかというと実物・・・の方が、似てるかもね?(^-^;


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。