またもFC東京に勝てなかった

  • masa
    2010年05月16日 23:51 visibility124

先日、しばらく日記を書かないようなことを書き捨てていましたが(汗)
今日は完全オフで、少し余裕があったし
昨日の試合のことなど、ちょっと書いておこうかな~と思います。

昨日は味スタのF東京-清水戦行ってきました!
えー、去年F東京とは、ナビスコで予選と決勝T両方で当たったということもあって
なんと1年で5回も対戦しました。

結果はというと・・・


・ナビスコ予選リーグ@駒沢 1-3
・J1@国立            1-2
・ナビスコ準決勝@アウスタ 2-2
・ナビスコ準決勝@味スタ   0-1
・J1@アウスタ         1-2

1分4敗(爆)

1年間で同じチームにこんなに負けるなんて、記録じゃないか?というくらい・・・
もう、正直、FC東京の名前も聞きたくないくらいでした(苦笑)

さて、そんな事情を踏まえて今年初対戦@味スタ。
前半、FKから平岡くんのヘディングで先制。
後半、淳吾のきれいなFKが直接決まって2点目。
・・・この時点で正直、勝ったと思いました。
そんなゆるい空気がピッチに伝染したかどうかわかりませんが
終了間際の後半40分、42分と立て続けに失点し、同点・・・
勝ち切れず(><)
正直、優勝するチームの試合運びではありませんでした。。。

それでも、他の上位チームもお付き合いしてくださり(苦笑)
どうにか首位のままで中断期間へ。
ナビスコ予選もありますが、ここでしっかりと立て直して
中断明けにはまた、強いエスパルスを見たいです!!


今回はゴール裏で応援してたので、試合中の写真はなし。
試合前後も、あまり撮れなかったんですが・・・







































 




試合前UP。タクが楽しそうに笑っているのは気のせい?








試合後。浮かない表情であいさつに来る選手たち・・・







そして、コールで激励してくれたFC東京サポーターの皆さま、


本当にありがとうございました(^-^)


・・・後でまた来るかも(笑)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。