12/14インカレ1回戦・筑波大-IPU環太平洋大@味スタ西

  • masa
    2013年12月21日 01:47 visibility991

 

第2試合は、筑波大登場。

 

 



IPU環太平洋大集合写真。
ユニになんとはなく、既視感が・・・
あれだ、GKユニが流経大アウェイちっく?



 

 



筑波大集合写真。
谷口くんは、パーマかけた?
髪がちょっと、くりんくりん(*´ω`*)
↑ どこ見とる。




 

筑波大といえば、ベンチ入り全選手分取りそろえた

個人チャントに代表される、
Jクラブサポーター顔負けの一体感のある応援!
私などは試合そのものと同じくらい、
筑波の応援を楽しみに来ているといっても過言ではないくらいです(`・ω・´)



しかし・・・
この日の私の席は、ほぼ中央の若干筑波寄り。
それなのに、それなのに。
環太平洋大の応援の声が元気よくて、
筑波の応援が聞こえない∑( ̄□ ̄;)!!
こんなことは、普段の試合ではめったにないこと・・・






筑波の応援の人数が少ないのかと思って、チラッと見ても
人数的には、たぶん同じくらいのように見えたんだけどー。
が、がんばれ筑波の応援担当くんたち(><)



環太平洋大の応援の中でも、We will rock youのメロディで
♪田舎の山から筑波を倒しにやってきた~
(歌詞一部きちんと覚えておらず)
みたいなのが歌われた時は、スタンド騒然・・・!!!(笑)
※ちなみに筑波大の所在地も、相当田舎の山の中と思われますけどね、えぇ。
応援合戦は、環太平洋大の圧勝でした。





 

 


ベンチにかけられた、ケガなどで出られない選手のユニ。
いつものことだけど、これを見るのは切ない。
そして、芝が残念・・・


 

 

 

環太平洋大の監督は、フリューゲルスなどで活躍した
桂秀樹さん。

 

 


 

試合は前半終了間際、筑波の1年生・吉田直矢くんが
谷口くんのパスを受けてのシュートを決めて、
筑波先制!
スコアレスかと思いきや、1点リードして折り返す。


 

 


イケメン様給水中。

 

 

 

 

後半、CKから谷口くんのヘッドで追加点。
そして終了間際、環太平洋大のGK吉崎くんが
筑波の選手を倒してしまい、得点機会阻止で一発レッド・・・!

 

 



呆然とする吉崎くん。

 

 

 


交代枠は終わっていたので、3河本くんがゴールマウスへ。


ちなみにここで場内アナウンスが
「選手交代、1番に代わりまして21番」と・・・
いやいや、1番くんは退場だし、21番はGKユニを借りてるだけで
中身は21番の選手じゃないし、そもそも、もう交代枠終わってるし(^-^;




アディショナルタイムに再びCKから
谷口くんのヘッド炸裂!!!
急造GK相手に、容赦ないわ~( ̄▽ ̄;)


 

そのまま、筑波大が3-0で勝利!

 

 


 

10上村岬くん、いい笑顔(^-^)

そして、きれいな富士額(笑)

 

下向いちゃってるけど、27番が先制ゴールの吉田くん。

 

 


 

日差しの関係で
劇画調に撮れてしまった谷口くん(〃∇〃)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。