11/9国士大-慶大@保土ヶ谷

  • masa
    2013年12月04日 01:16 visibility116

第2試合。


 


 







慶應はもしや今年初めて見るかも?





 


 







そして、今回初めて気づいた国士のGK久保田くん!清水Y出身!!!
いやー、完全に今までチェック漏れだったわー。







前半、国士が新村くんのゴールで先制。
後半、慶大PK獲得するも、久保田くんストップ!!


 


 







PKストップシーン、撮れた!と思ったんだけど
後で見たら撮れてなかった(^-^;







その後、慶大・武藤くんのゴールで追いつくも、
国士・進藤くんのゴールで勝ち越し!!


 


前半終了間際くらいに、慶大の久保飛翔(と書いて、つばさ)くんが
頭を負傷して出血・・・


 


 







後半はテーピングで頭グルグル巻きで登場。






しかし。


ある時間帯でプレー途中、テーピングがそのままスポッと取れる!!!


(取れたテーピングは痛恨の撮り逃し)


本人は痛いでしょうが、見ている側からはちょっとおもしろかった・・・


 


 









メディカルスタッフが、あわてて再びテーピング。。。


 


 








 



より、厳重に巻かれました(爆)


 


試合はそのまま2-1で国士館勝利!
いやー、国士強い!!
前期は確か全然勝てなくて、降格圏内にいたのに
後期になってグングン勝ち点を積み重ねて
気がつけば、インカレ出場圏内!
逆に残留争い真っ只中の慶大には、厳しい敗戦・・・





 


PKをストップした久保田くん、ヒーローインタビュー!!!
今後はチェックしなくてはー。


 







※なんと、3個あるデジカメのバッテリーを2試合で使い果たし
最後は携帯からの撮影(汗)







おまけ。


 


 








 


試合中、ピッチの外の木立にボールが引っかかる。


 


 








 


ブロック塀に上って、ボールボーイくんが取りに行きます。


 


 







無事救出v






 



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。