11/24中大-日体大@西が丘

  • masa
    2013年12月05日 01:26 visibility105








イベントの整理券をもらうために、この位置に来ました。
西が丘の風景をゴール裏から見ることは、めずらしいです。


 


 







中大は、無条件でインカレ出場権を得るためには、勝点3が必須。
(筑波的には、引き分け以下に終わっていただけると・・・ありがたい・・・)






 


 







前期、上位につけていた日体大は、後期に入ってずるずる順位を下げ
気がつけば残留争い真っ只中・・・
1部残留のためには、同じく勝点3が必須。
長谷川健太くんがベンチにもいない・・・ケガかなあ。








 


 







実は中大は、最終節がインカレ出場権をかけた試合になった時の
集中力、ハンパない!
去年も最終戦で勝ってギリギリで出場権を得たり、
何度かそういうシーンを見たような。








だからこの日も、勝つんじゃないかな、と漠然と思っていたのだけど。



中大のGKシュミットくん。
※この試合の直後、ベガルタ入りが発表されました。
日体大のシュート、FK、CK、全部キャッチされる・・・
そもそも、中大の方が身長高そうなので
日体大は単純なクロスは、あまり効果がなさげ。






シュミットくんの写真が撮れてなかった・・・


 


 







双方、壮絶な打ち合いとなるも、どうしても得点にならず・・・
痛み分けのスコアレスドロー。






 


 







試合終了と同時に、両チームの選手とも立ち上がれず・・・






これで筑波のインカレ出場が決まり、


中大はインカレ出場をかけたプレーオフへ。
日体大は残念ながら、2部リーグ降格となりました。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。