人気者はつらい・・・

  • masa
    2012年04月16日 00:53 visibility120

いや、健太前監督のことなんですけどね(^-^;


シーズン前は、ガンバとかマリノスとかレッズとか騒がれ、
でもふたを開けてみれば、結局どこにも決まらず。
今年も解説が聞けるんだわーと安心していたら
シーズン始まっても、どこかで監督交代の話題が出るたび
後任候補に名前を挙げられて・・・
評価していただけるのは、ありがたいんですけどね。


いつかは、どこかの監督になるんだろうなとは思うけど
正直、他のJ1クラブの監督になるのは、複雑。ふぅ。

 

まだしばらく、ドキドキな日々は続きそうです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。