11/24専大-早大@西が丘

  • masa
    2013年12月10日 00:02 visibility117

日記に上げそびれていたシリーズ、もう少しいきます(汗)


 


関東大学サッカーリーグ最終節のさらに最終戦。


 


 








 


早大集合写真。
はい、完全に撮り損ないました(´Д`)


 


 







専大集合写真。






 









集合写真の後、ポジションにつく前に
必ずお水を飲むよね?10仲川くん。


 


正直、両チームとも順位もインカレ出場権も確定しているので
第1試合ほど白熱した展開にはならず
淡々と進みました。。。


 


39分、専大・北出くんが先制ゴール!


 








 








 








 


1枚目と3枚目ブレてるけど臨場感ということで、ゴール直後の連写。


 


 







専大のキャプテン7長澤くん。
Jクラブ争奪戦の中、なかなか進路が発表されないんだけど
この日の朝だったか、ドイツのケルンに練習参加するという報道があり
おおーっ!となったところだったので、
心の中で勝手に「ケルン様」とか呼んでました、ごめんなさい(爆)









 


しかし、ここにきてにわかにJクラブの名前が浮上・・・むむむ・・・


 


 







仲川くんは相変わらず、攻守に献身的。
写真はなんか、吹っ飛んでますけど・・・
一応FW登録なのに、気がつけば最終ラインに戻ってピンチを防いでいたり。







テクニカルで華やかなイメージかもしれないけど、


実は、(小柄なのに)豊富な運動量で苦しい場面にも顔を出して


地味なお仕事もサボらないタイプです。


 


私の中のイメージは、


筑波大時代の小澤司くん(現・水戸)に近いんですよねー。


(つまり、かなり好きなタイプということです・汗)


彼も来年は争奪戦必至・・・がんばれ、うちのスカウト陣(`・ω・´)


 










 



専大の応援チャントですごく耳に残るのがあって、
大黒摩季の「ららら」で
♪今週も来週もー、専修ー
って感じの歌詞なんだけど、この日はちょっといつもと違う・・・
よく聞いてみたら
♪今週もインカレもー、専修ー
って歌ってました(たぶん)







去年は優勝候補と目されながら、まさかの準々決勝敗退でしたからね。
今年は当然、満を持して優勝を狙ってますよね!


 


試合は専大が前半の1点を守りきって勝利~。
ぶっちぎりだった関東1部リーグ戦を有終の美で飾りました。


 


 







やれやれ、って感じの仲川くん。





両手を頭の後ろにおいてる仕草が、ちょっとかわいい。


 


 







リーグ戦終了で、ひとまず肩の荷を下ろした?長澤キャプテン。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。