吉本くーん

  • masa
    2010年03月01日 21:36 visibility74

吉本くん(横浜FC)も引退するんですね・・・

昨日、たまたま横浜FCの最終戦を見てて
そういえば吉本くんどこかに決まったのかなー、って
ちょうど思ってたんですよね。
まだまだできると思うし、いろんなポジションできるから
欲しいクラブもありそうな気もするけど・・・
本当にお疲れさまでした。

最終戦のセレモニーを見ながら、解説の前田秀樹さんが
「吉本の今年1番印象に残ったシーンは、大久保がケガした時に
 キーパーグローブはめて準備してたことですね」って、それかい∑( ̄□ ̄;)!!
プレーじゃないの???(^^;)
まー、確かに私もそれが1番印象に残ってますけれども(笑)

ちなみにグローブだけではなく、キーパーユニも着て
準備万端、行く気満々に見えました(^-^)
そうそう、その試合も解説が前田さんでしたね〜。

※解説※
7月の横浜C−東京V戦で、大黒と交錯してGKの択生くん負傷。
いったんは×印が出て、交代枠を使い切っていたため
吉本くんがキーパーの準備。
最終的には択生くんが立ち上がり負傷したまま最後まで守りきる。
択生くんの男気に日本中のサッカーファンが泣いた。(かも)
でも私は、毅然とゴールを守る準備をしてくれた吉本くんにも感動したよ〜。



レポ関係のアップが遅れています。。。
オープニングフェスティバルのレポを楽しみにお待ちいただいているサカフレさんは
数名かと思いますが・・・ごめんなさい、いずれアップしますので
もう少々お待ちください。
あと、ワンダーランドレポもちょっと残っているという噂も
あったりなかったり。

正直、今はまだ、明るい内容の日記を書けそうな気分じゃないので・・・
私がメソメソしてても、しょうがないんですけどね・・・
明日くらいから、レポがんばります(`・ω・´)

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。