ホーム開幕!名鑑続き!キリ番!

  • masa
    2010年03月13日 01:38 visibility88










 

ベルマーレワンダーランドのコントステージの様子が


YouTubeに上がっているというので、探して見に行ったところ


ギャラリーの中にしっかり自分が映っているのを確認し、
ちょっぴりワタワタしてしまったmasaです(笑)


 


それでは、なんか久しぶりな気がするキリ番発表です!




16100 かなさん
16200 ゲスト
16300 sweetさん
16400 GREENさん
16500 モン子さん
16600 QMさん
16700 みかりさん
16800 ゲスト
16900 ゲスト
17000 鯱狼屋さん













踏んだ皆さん、おめでとうございます(^◇^)


踏めなかった皆さんも、いつもありがとうございます(^-^)



さて、明日はいよいよホーム開幕戦!




ですが、今月は(も)ちょっとお金が無いので
アウスタ行きは来月に計画してます〜(^^;)


 


行かれる方は応援よろしくお願いします!


明日の試合はリアルタイムで見られるので、私もおうちで応援しますよo(^-^)o




昨日、JFL選手名鑑の写真を載せたら


思いのほか、見切れている選手が気になる方がいらっしゃったようで・・・


どうもすみません(^^;)


わざとじゃないです・・・真行寺選手以外は(爆)














横河武蔵野の岩田くん。


 


 


 










元水戸・真行寺さん@ブラウブリッツ秋田


 


 


 










 栃木SC → ソニー仙台の斎藤くん。


 


 


 










町田ゼルビアの3人、縦に並んでいたので、まとめて撮ってみました!


 


・雑賀くん@法大OB


 タクや吉田くんの1年先輩です^^


 


・勝又さん


 麻生に練習試合を見に行った時、一生懸命リハビリしていて


 以来なんとなくチェックしてます。


 


・斎藤広野くん


 中大OB、インカレ優勝メンバー!




































































sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。