高木弟が来た!雄也くん契約更新!!

  • masa
    2013年12月21日 14:53 visibility230

しばらく前からスポーツ紙に出ていた移籍情報が

なんと、現実のものになりました!

 

高木善朗選手(FCユトレヒト)完全移籍にて加入決定のお知らせ  (清水公式)

この度、FCユトレヒト(オランダ)の高木善朗選手が、完全移籍にて

清水エスパルスへ加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

高木 善朗
(Yoshiaki TAKAGI) 
MF

●コメント:
エスパルスには僕と同じように若くて、攻撃的な選手が多いので、

チームの一員になるのが非常に楽しみです。
約2年半、オランダでプレーした経験を活かし、加入1年目からタイトル獲得に貢献したいです。
サポーターの皆さんとの「勝ちロコ」を楽しみにしています。応援よろしくお願いします。

-----------------------

 

俊幸の弟!

ようこそ!!!

 

善朗くんは、吉田くんと同じ時期にヴェルディに所属していたので

よみうりランドでよく見ていました。

 

当時高校生だった善朗くんは、バス・電車通勤だったらしくて

1度、練習見学帰りに同じバス、電車に乗り合わせてしまったことが!!

このくらいの年代の男の子が、1人で手持ち無沙汰だと

普通は携帯とかいじるよねーと思うんだけど、

善朗くんは文庫本を出してきて、静かに読書していたのを見て

ほう。。。(*´ω`*)ってなった思い出があります(笑)

 

勝ちロコのこと、知っててくれたんですねー。

そんなところも、好印象です。

 

プレースタイルは、攻撃の組み立て&自分でも点が取れる感じかな。

FK、CKもいけるので、そちらも期待。

お顔は、カワイイ系です!!

 

にわかに、新シーズンが楽しみになりました(*´∀`*)

 

 

 

そして、これは今年からだと思うんだけど

清水の公式サイトに、契約更新情報が載るようになりました。

 

実は私が来季の契約に関して一番心配していた

三浦雄也くんも、無事更新との情報が!

 

去年は山雅にレンタル早々大ケガをして、レンタル期間ほぼ治療とリハビリ、

レンタル元の柏からも山雅からも満了になるという

過酷な状況を見てきたので・・・

この1年のがんばりを、清水がきちんと評価してくれたことが

自分のことのようにうれしいです!

 

来年こそは、ピッチに立つ姿も見せてくれるように

期待してますよ!!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。