ついに我が家にやってきた!!

  • masa
    2012年04月21日 00:58 visibility320

仕事から帰ってきて、ご飯を食べていたら

宅急便がやってきました。

 

 

 

 

差出人は・・・

 

 

 

 

愛媛FC?!

 

袋を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、一平くん(中)です!!!

 

 

 

 

ついに、我が家にやってきました\(^o^)/

 

 

 

 

後ろは、こんな。

 

 

 

 

しっぽにはちゃんと、包帯が巻かれてます。

作りが細かい(笑)

 

 

 

 

(小)⇒小一平も、一緒です(^◇^)

 

 

 

 

小一平が意外と大きくて、

携帯のストラップ用に買ったんだけど

ちょっと無理なんじゃ?(><)

 

 

 

 

ミニパルちゃんと並べると、こんな感じ。

 

 

 

 

ちなみに、小一平のしっぽにも、包帯。

あくまで、こだわる(笑)

 

 

はー、シアワセ[d136][d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。