週末ウキウキ予定♪

  • masa
    2010年02月24日 01:52 visibility190


とか書いてみても、


どうせサッカーでしょ?


と、サカフレさんの95%くらいには、すぐばれるんだろーな。ちっ(笑)


そんなわけで、先週末は土日連続でお出かけでしたが
どうやら今週末も、そんな勢いになりそうです。
この時期、TMやらイベントが目白押しで
シーズン中より忙しい気がする私です。

そんな私の土曜日の予定は。

●2/27土・・・関東大学サッカーオープニングフェスティバル@西が丘


■開催日時
平成22年2月27日(土)
第1試合/11:30 KICK OFF(前半40分、後半40分、計80分)
第2試合/13:30 KICK OFF(前半45分、後半45分、計90分)

■組合わせ
第1試合/東関東大学女子サッカー選抜チーム 対 西関東大学女子サッカー選抜チーム
第2試合/関東大学サッカー選抜Aチーム 対 関東大学サッカー選抜Bチーム
※両試合とも延長・PK戦は実施致しません


メンバー
[関東選抜A]


GK
 増田 卓也 流経大 2年
 岡 大生 駒大 3年


DF
 黄 大城 慶大 2年
 山村 和也 流経大 2年
 比嘉 祐介 流経大 2年
 三上 佳貴 慶大 3年
 小川 諒 早大 3年
 野田 明弘 早大 3年


MF
 河井 陽介 慶大 2年
 岩上 祐三 東海大 2年
 須藤 壮史 筑波大 3年
 小林 裕紀 明大 3年
 山田 大記 明大 3年


FW
 林 容平 中大 2年
 武藤 雄樹 流経大 3年
 久保 裕一 明大 3年


 


[関東選抜B]
GK
 松本 拓也 順大 3年
 笠原 昂史 明大 3年


DF
 田中 奏一 慶大 2年
 楠木 啓介 明大 2年
 関田 寛士 桐蔭大 2年
 藤本 修司 専大 3年
 佐藤 貴則 神大 3年


MF
 六平 光成 中大 1年
 奥井 諒 早大 2年
 中里 崇宏 流経大 2年
 小幡 純平 専大 3年
 永木 亮太 中大 3年
 小澤 司 筑波大 3年


FW
 瀬沼 優司 筑波大 1年
 三田 啓貴 明大 1年
 岡本 達也  順大 3年


 


−−−−−−−−−−−−−−−−


 


関東選抜Avs.関東選抜B!!
関東大学オールスターみたいな試合になるはず。 ←説明大ざっぱすぎ(汗)
各校のイケメン勢ぞろいでしょ〜(笑)
大学サッカーヲタとしては、ぜひ押さえておきたい試合です。

このメンバー、2月4日に発表されたっきりだけど、これで大丈夫かな〜。


まあ去年も、会場で配ってたMDPのメンバーと実際試合に出てたメンバー


違ってたしね(爆)


その辺はまあいいや(笑)

問題は・・・ゼロックスと日程かぶってること?(汗)

去年はゼロックスを録画してフェスティバルに行って、
帰ったら結果封印のまま録画を見ようと思っていたのに
西が丘で後ろに座っていたおばさま方が、携帯で速報とか見てたんでしょうが
「あら〜、鹿島3−0だわ」とか、きっちりスコアまでばらしやがって。
あ、いえ、おばらしになられてですね。
家に帰ってから録画を見るテンションが下がりまくりでしたとさ。


席のセレクトには注意しなくては。

そしてもう一つ、天気予報が・・・


昨日までは曇りのち雨とかだったのに、今日見たら、雨になってるし(><)


●2/28日・・・???



完全休養日にしようと思っていたのに、突然に降ってわいたような
好カードの練習試合が!!!


行こうかどうしようか迷うまでもなく、即決で行くことにしました。どこ?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。