【2013年振り返り】1月、2月、3月

  • masa
    2013年12月12日 22:22 visibility139

今年もこの季節がやってまいりました!
早く始めても、遅く始めても
不思議なことに毎年、大晦日にギリギリでフィニッシュする
振り返り日記(笑)




さて、今年はどんなドラマが・・・?!



まあ、数えてみなくても例年に比べて
観戦試合数は少ないです、確実に。



と思いきや、インカレに意外に行けそうなので
12月に駆け込みで一気に増える可能性も?!!



ちなみに、数えるようになってからの実績は、こんな感じ。



・2009年 69試合
・2010年 64試合
・2011年 69試合
・2012年 62試合




 


 


1月、2月、3月は、公式戦観戦日がなんと1日ずつ。
(1月のインカレは1日2試合、2月は練習試合がもう1試合)
シーズンオフとはいえ、私にしては異例の少なさ・・・!!
ということで、3か月分まとめます。




■1/6インカレ決勝@国立


 




ワタシ的には、天皇杯よりむしろ
年明けの観戦始めの趣のあるインカレ決勝。
今年からは、こちらも年内の決勝になり
寂しい限り。





サイン会も、あまり選手に話しかけたりできなくて残念。


 


 


■2/2TM@小野路グラウンド


 




今年はもっと何度も足しげく通うことになるかと思った
町田ゼルビアの練習場。
結局、この1回行ったきりでした・・・




ネットと柵に二重に遮られ、座れるベンチなども少なく
ちょっとなあ(´・ω・`)


 


 


■2/23オープニングフェスティバル@西が丘


 




こちらも毎年恒例の大学サッカーオープニングフェスティバル。
知っている選手があまりいなくて、記憶も薄い・・・(汗)


 



 


 


■3/2J1開幕@NACK





 


エスパルスの開幕戦!
2点リードされるも追いついてドロー。
今思えば、今季のエスパルスを象徴するような試合・・・


 



 



1/6女)早大-日体大、男)早大-福岡大@国立(大学)
2/2TM・町田ゼルビア-YSCC@小野路G
2/23オープニングフェスティバル@西が丘(大学)
3/2大宮-清水@NACK(J1)
J1:1 大学:3 ⇒⇒公式戦観戦合計4試合











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。