【2013年振り返り】12月&ごあいさつ

  • masa
    2013年12月31日 23:32 visibility173

超駆け足で!


■12/8巣鴨G

 


ユースの最終戦に行ってきました。
3年生の涙に、もらい泣き・・・

 


■12/14味スタ西

 


新潟経営大の江井くん(清水Y)にキャッキャッ(*´∀`*)

 


谷口くんにキャッキャッ(*´∀`*)

 


■12/15味スタ西

 

 

2日連続のインカレで味スタ西。
昨年準優勝の福岡大、ここでまさかの敗戦。

 


 

優勝候補と目された阪南大も、苦労の末の辛勝。

 


■12/18夢の島

 


ここで筑波のラストゲームを見届ける・・・

 


■12/22西が丘

 


そして専大のラストゲームも。

 


■12/25国立

 


インカレ決勝。
この辺はまだレポ日記が書けてない( ̄▽ ̄;)

 


■12/31駒沢

 


駆け込みで最後に高校サッカー!

 

12/8三菱養和Y-清水Y@養和巣鴨G
12/14新潟経営大-札幌大、筑波大-IPU環太平洋大@味スタ西
12/15福岡大-愛知学院大、阪南大-高知大@味スタ西
12/18筑波大-東海学園大、大体大-新潟経営大@夢の島
12/22大体大-専大、国士舘大-鹿屋体大@西が丘
12/25国士舘大-大体大@国立
12/31広島皆実高-丸岡高@駒沢
大学:9 ユース:1 高校:1 ⇒⇒公式戦観戦合計66試合






 

内訳
J1:6 J2:1 JFL:8 天皇杯:1 社会人:7 大学:38 ユース:4 高校:1

 

 

例年より少ないかな、と思ったら

11月、12月の追い込みで、まあいつも通りでした(笑)

 

サッカー日記と分類しながら

肝心の試合内容の薄いところが、難点ですが(汗)

それでも読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。

来年もたぶん、こんな感じだと思います(笑)

 

サッカーしか興味のない、世間一般から見たら

偏った思考(?)の私が、このように安心してサッカー話をできる

LaBOLAという場所に、そしてここにいる皆さまに

本当に感謝しています!

 

来年もどうぞ、よろしくお願いします(^◇^) 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。