【2013年振り返り】4月

  • masa
    2013年12月17日 01:35 visibility116

インカレレポはまだまとまらないので、

先に振り返りを進めちゃいます!

 

■4/7青学大G

 


まさかのプチ迷子になりつつ、どうにか法大の開幕戦。
ピンクグローブの四宮くんは、ここで初見。

 


■4/13西が丘

 


筑波大を見に行く。
GKが神舎くんで、うれしかったー。
そしてこの頃は、はりきって谷口くんをスカウティングしていたのであった・・・


 


■4/14法大G→味スタ

 


法大からの、辻くんのガイナーレを見に、味スタへハシゴ。
残念ながら辻くんはベンチ外・・・
結局、今年辻くんを生で見ることはできませんでした。


 

 

ガイナマンさん、マジ、イケメンでした(*´ω`*)

 


■4/20ニッパツ

 


吉田くんの関東遠征シリーズ第1弾。

そのわりに写真が少ないなーと思ったら、雨だったのね(´Д`)
YSのルーキー、友澤くんが臆せず果敢に

吉田先輩にマッチアップしていく姿が、頼もしかったです。

 


■4/27埼スタ

 


バレーさんのゴールで、アウェイで気持ちい勝利!
しかし、試合後喜びすぎたために
一部清水サポが、赤い人たちによって出口を封鎖されるという
出来事も。



 


4/7法大-青学大@青学大G
4/13筑波大-流経大@西が丘
4/14法大-東海大@法大G、東京V-鳥取@味スタ
4/20YSCC-FC琉球@ニッパツ
4/27浦和-清水@埼スタ
J1:1 J2:1 JFL:1 大学:3 ⇒⇒公式戦観戦合計10試合





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。