サッカー以外は詰めが甘い

  • masa
    2012年05月05日 00:52 visibility146

今日はサッカー以外でのお出かけ。

 

 

 

入園無料につられて、ここに行ってきました[d140]

 

目的は、以前日記に書いた、この子たち。

 

 

 

 

 

 

カピバラ~[d136]

 

 

 

オスのファーくんと、メスのヒナタちゃん。

 

 

 

しかし・・・

デジカメの予備バッテリーを忘れてくるという、痛恨のミス。

前回、城山グラウンドでいいだけ使った後、そのままだった上に、

入場してから、看板だの噴水だの無駄なものを撮りまくったために

ここで、デジカメ撮影強制終了(バッテリー切れ)[d156]

 

以下、携帯での撮影となりました。

くぅー、近々リベンジに行く[d232]

 

まったく、サッカーだったら絶対忘れ物なんてしないのに・・・

今日は近場だし、写真撮るだけだからデジカメ持てばいいや、と

すっかり油断してました。詰めが甘かったorz

 

 

 

 

 

 

 

せっかく行ったので、ほかの動物も見てきましたよ。

 

 

 

象さん。

 

 

 

サル山。

 

 

 

 

 

これ、なんだろ?と、のぞいてみると・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・???

 

 

 

 

 

おっと(・∀・)

 

 

 

その通り[d228]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。