12/14インカレ1回戦・新潟経営大-札幌大@味スタ西

  • masa
    2013年12月20日 02:34 visibility285

もう既に2回戦が終わっていますが、
ちまちまとお写真中心にあげておきます。



今年もやってきました、全日本大学サッカー選手権。(通称インカレ)


 


 







札幌大スタメン。





ナイキの細いストライプのユニ、最近よく見かけますよね。


 


 







新潟経営大スタメン。






第1試合のお目当ては、清水Y出身・新潟経営大14江井くん。


1年生ながらスタメン!!!


 


 










※「えねい」って読むのねー。初めて知りました(^-^;


 







主審はマルクス・アローンさん。
大学サッカーで時々お見かけしますね~。
どちらの国の方なのかな?








江井くんの印象は・・・正直、あまりボールに絡めてないかな?
でも、いったん触った時の技術は高そう。


 










 


プログラムに「ワンタッチプレーが得意」って書いてあるけど
ほんとにその通りで、ほとんどワンタッチくらいでパスを出すから
逆にプレー中の写真がなかなか撮れないっていうね・・・。(言い訳)


 


 







あと、プレー中に時々肩を押さえてて気になった。






 







ハーフタイムに本部席前で円陣を組む新潟経営大。
普通はここではあまり、やらないよね・・・(^-^;






 


 







コーナーフラッグがポールから外れて(?)





それをCK蹴る前に直す6田中くん。
直し終わると、客席から拍手が!(笑)


  


試合の流れは、前半は新潟経営大、後半は札幌大。


で、前半2-1、後半1-2で、初っ端から試合は延長戦へ。


 


 










江井くんは90分で交代。お疲れさまー。


 


 









 


札幌大の11酒井くんは、スパイクの色が左右違ってて


オシャレ♪で気になりました(笑)



延長が始まってすぐ、新潟経営大の選手がするっと抜け出し
前に出ていた札幌大のGK金谷くんをかわして、勝ち越し!!


 









 











さらに攻め込む新潟経営大。
そして札幌大のGK金谷くんが



新潟経営大の選手を倒してしまったという判定でPK。
うーん、ちょっとPKは厳しいかな~、PKもらいに行って倒れてるよね~?


という客席の反応。。。
このPKを金谷くん1度は止めるも、跳ね返りを押し込まれて失点。


 


 










5-3で試合終了。


敗戦の責任を一身に背負って泣き崩れるGK金谷くん・・・


 


 

















 










 


 


公式記録。(PDF)


 同日の4試合分まとまっています。



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。