【2013年振り返り】6月

  • masa
    2013年12月25日 01:21 visibility137

年末まで、怒涛の更新になることをお許しください(-人-)アーメン

 

■6/2保土ヶ谷、ニッパツ

 


保土ヶ谷で神奈川県リーグのコブラを見て
ニッパツへ移動して、JFLを見る。

 


YSCCの法大卒ルーキー・29友澤くんが途中出場、
法大の1年先輩・ゼルビアの9鈴木孝司くんが、ポンッとタッチで迎える。
私の今年ベスト3くらいに入る渾身の1枚!!


 

 

■6/8日体大G

 


初めてのグラウンド。
アミノバイタルカップ順位決定戦。
総理大臣杯出場権をすでに獲得していた法大は
メンバーを大幅入れ替え。
お休みをもらった主力メンバーたちが、すごく楽しそうに応援していたのが
印象的でした(^-^)





 

 

■6/9御殿場・時之栖G

 


エスパルスの練習を見るの自体、初めてでした!!!
ゴトビさん自ら、器具の準備をしながら
ファンに「コンニチワ~」と笑顔であいさつする姿にキュンキュン。。。


 

 


6/2横浜GSFCコブラ-VERDERERO港北、

 コラソン・プリンシパル-ブレッサ相模原(前半のみ)@保土ヶ谷
6/2YSCC-町田ゼルビア@ニッパツ
6/8青学大-早大、東国大-法大@日体大G
6/9エスパルス御殿場キャンプ


JFL:1 社会人:2 大学:2 ⇒⇒公式戦観戦合計26試合

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。