2010年・今年も一平くん!

  • masa
    2010年03月22日 01:03 visibility409

今年も!きました。一平くんネタ(^◇^)


やはりJ'sゴールには、一平くんの話題がないとね♪



そんな一平くんの今年の目標(?)は・・・



1.東京進出!ぜひ、東京方面にも遊びに来てほしいわぁ。

2.オフィシャルマスコット化! ⇒ オーレくんの立場は。。。(;^^A





ところでなんか一平くん、背が縮んだような?!!気のせい???


 










移動動物園イベントに一平くん登場!
・砥部動物園から出張してきた「移動動物園」を訪れた愛媛のキャラクターたち。このあと、一平くんはその中へと・・・。

 


 










・砥部動物園から出張してきた「移動動物園」でウサギを見つけた一平くん。なぜか逃げる子どもたち(笑)。

 


 










・砥部動物園から出張してきた「移動動物園」で、子どもに渡してもらったモルモットとたわむれる一平くん。

 

 

 










・動物と一平くんと、子どもたちが移動動物園で楽しいひとときを過ごしていました!


 







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。