6/3TM・横浜M-松本@マリノスタウン

  • masa
    2012年06月05日 01:00 visibility406








 


 


マリノスの公式サイトには出場メンバー含め
詳細な結果が載っていて、大変ありがたいです。
まあ、戦術的なこととの兼ね合いもあるかもしれませんが
他のチームもこれくらい情報公開してくれるといいかなー
なんて、思ってみる。





で、結果だけいうと、30分×4本で、8-1。
マリノスは公式戦がなかったので、主力メンバー。
山雅は前日試合があったので、控えメンバーという条件を差し引いても
うーん・・・(^-^;




 


 











 


アオちゃんが・・・気づいたら全然うまく撮れてなくて(泣)
でも4本中3本も出ていて、CKからヘディングで先制点を決めてました!
とりあえず、元気でがんばってて、よかった。


 


 











 


ドゥトラとマルキ。


 


 











 


俊輔。


 













 


兵藤慎剛。


お、直接対決はなかったけど、2007年度インカレ決勝を戦った両キャプテンが


顔をそろえました! ⇒超マニアック情報


・早大→兵藤くん


・法大→吉田くん


 


マリノスはほんと、ほぼベストメンバーすね。。。


 



そして、驚いたのが吉田くんまさかまさかのキャプテンマーク!!


 


 










キャプテン姿を見るのは、大学以来?


 











 


久しぶりすぎて、しっくり来ない?(^-^;


 


 









 


そしてこちらが、正真正銘インカレ決勝再現!


法大の吉田くんvs.早大の松本怜くん。


 


 


 









 


♪もりもりもりもり、もーりもーりーやー森谷くん。と、大黒。


 


 


 









 


やんちゃめんそ~れ・比嘉くん。


 


ついつい、関東の大卒選手中心に撮ってしまう(^-^;


 


 


そして試合終了後、吉田くんは横浜FC時代の恩師、樋口さんとがっちり握手。











 


ナイスシャッター、私♪
そして、同じく横浜FCに在籍していたエネゴリ竜司くんと
久富くんも後方で控えている(^◇^)


(竜司くんの右隣でヘアバンドしてる金髪頭がちょっとだけ見えてるのが、たぶんそう)


 











 


試合後、何やらトップ会談中?樋口さん(立っている4人の左端)と反町さん。


 


 


 









 


驚異の(?)凸凹コンビ、竜司くんと久富くん。


これでも、横浜FC同期入団の同い年でなかよし。



そして吉田くんはクールダウン後、1人で奥のグラウンドの方に行ってしまい
誰かとお話してました。
一応写真撮ったんだけど、私の望遠コンデジでは、これが精いっぱい。



 











 


しかし、家に帰ってから見たら、これもしかして、小山さん?!!
↑ 違ったらすいません(>_<)
小山さんは、吉田くんがJリーグの試合にデビューした頃のGKさん。
(大変お世話になりました)
この日、マリタウでは横浜FCユースも試合をしていて、
小山さんはユースのコーチみたい。





ボケボケ写真だけど、楽しそうに話してて微笑ましいです(*^-^*)


 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。