昔の写真を漁ってみた(中大・筑波大編)

  • masa
    2012年05月30日 00:44 visibility279

フロンターレに入団が内定した

中大・安柄俊(アン・ビョンジュン)の写真を探しているうち

例によって、脱線しまくりました。

 

 

 






 






 

これはそんなに昔じゃなくて、先月の試合。

白の9番がビョンジュンですね。

 

 

以下は、2010年11月の中大-筑波大戦。

 

 






 

六平くんvs.八反田くん♪

六平くんももう4年生だけど、どこに行くのかな。

うちも声はかけてたみたいだけど、どうやらフラれたっぽいし(T-T)

 

 

 






 

髪が黒くてまじめふうな(?)、現横浜FCの佐藤謙介くん。

後方の10番は、水戸の小澤司くん。

 

 

 






 

この試合、司くんはサブスタート。

アップ中をパチリ。

 

 

 






 

たぶん、逆転ゴールが決まった直後、喜ぶ筑波メンバー。

司くんと上村くんと八反田くん。

(上村くん・・・だよねー?なんか、喜びすぎてて顔が違う・汗)

 

後方は、悔しがる中大の選手。

 

 

 






 

こんな大変な試合だったんですよねー。

筑波、後半で5点取って大逆転(笑)

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。