【2013年振り返り】9月

  • masa
    2013年12月28日 23:47 visibility339

■9/1馬入

 


4-0でコブラ快勝の試合(^-^)
気持ちよくツイッターで実況してたら
試合後、ツイッターでやり取りのある法大OBのコブラの選手から
実況ツイートをことごとくリツイートされた、赤面ものの思い出( ̄▽ ̄;)



 


■9/8BMWスタ

 


天皇杯で、開幕時には予定外だったFC琉球関東遠征(*´∀`*)
吉田くんの移籍先も、早く決まりますように・・・

 


■9/14アイスタ

 


今季唯一のアイスタ。
先制されるも、ラドンチッチのゴールで追いつき
終了間際に元紀のヘディングで勝ち越し!
大興奮の勝利でした。



 

そして、念願だった久しぶりの生タク(*´ω`*)

 


■9/21BMWスタ、ニッパツ

 


この日も大学サッカーからの、エスパルスの試合にハシゴ。

 


開始早々、俊輔に決められ、そのまま0-1で敗戦。

 

 

■9/22東京海上多摩G、法大G

 



社会人の試合を前半だけ見てから、法大Gに移動。

 


首位の東京国際大に圧勝!

 


■9/28三ツ沢陸

 


陸上競技場の方は初めて。
明大卒業後の松岡くんを、やっと生で見られました!
(サブだったけど・・・)


 


■9/29町田

 

 

東京国体。
法大OB平加くんのイケメンGKっぷりに癒される。

 

 


9/1初声FC-横浜GSFCコブラ@馬入
9/8湘南-FC琉球@BMWスタ
9/14清水-名古屋@アイスタ
9/21中大-桐蔭大、専大-順大@BMWスタ
9/21横浜M-清水@ニッパツ
9/22東京海上日動-工学院Fマリノス@東京海上日動多摩G(前半のみ)
9/22東国大-法大@法大G
9/28YSCC-ソニー仙台@三ツ沢陸
9/29東京都成年-北海道成年@町田
J1:2 JFL:1 天皇杯:1 社会人:3 大学:3 ⇒⇒公式戦観戦合計40試合









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。