6/10平国大-専大@赤羽スポーツの森

  • masa
    2012年06月14日 01:34 visibility118

最近、仕事は忙しくなるし、
帰ってからはユーロやら代表戦やらで忙しいし、
なかなか、まとめられない先週の観戦日記・・・


 


先週行ったのはリーグ戦ではなく、
『アミノバイタルカップ』という、今年から始まった大学のカップ戦。
総理大臣杯という全国大会の関東予選を兼ねています。
1週間かけてトーナメントで代表校を決めてきて
日曜日はもうすでに本大会出場を決めた学校同士での順位決定戦。





●西が丘
3位4位決定戦・中大-国士大
決勝・筑波大-早大
●赤羽スポーツの森
7位8位決定戦・平国大-専大
5位6位決定戦・駒大-青学大







ちなみに両競技場は、歩いてすぐ。


どっちに行こうかな、とカードを見て考え、
今年まだ1度も見ていない筑波は外せないので、第2試合は西が丘決定。
第1試合は、やはり仲川くんの専大かな!
あっさり決まりました( ̄▽ ̄;)



 


駅からテクテク歩いていくと、西が丘の前で


sweetさんにバッタリ!!


私の見たい試合に巻き込んでしまいました(笑)


 


 




梅雨入りしたばかりで天気が心配だったけど、いいお天気♪


 


 






アップ中の専大。
輪になって、みんなでピョンっ!


 


 






昨年の関東リーグ・インカレ王者に挑む、平成国際大は
今年、埼玉県リーグから関東リーグに昇格したばかり。
失うものは何もない!



 


 






専大集合写真


 


 






平国大集合写真


 


 


 




もはや、専大の名物?
円陣の時必ず隣に並んでしまう、190cmの19大西くんと162㎝仲川くん(左隣)
しかも、しっかり手までつないじゃって・・・( ´艸`)
ちなみに、後半始まる時も隣にいました(笑)




 


 






寬仁親王を悼んで半旗


 


 


試合は、専大が仲川くんのハットトリックを含む5得点で圧倒。
でも、平国大も離されても離されても、最後まであきらめず
いいサッカーを見せてくれました。


 



 












 


 


試合終了のホイッスルで、平国大の選手は


何人もその場にしゃがみ込んでしまい、それほど走り切ったんだな、と・・・


足をつる選手も続出。


 


 




平国大の選手の足を、
専大の22冨田くんが、治してあげてます。


 


 






そして、起してあげるとか、いいシーンでした。


 


 


 







 


果敢にチャレンジした平成国際大。
よくがんばりました!


点差はついたけれど、白熱した試合になりました。



公式記録は、こちら。(PDF)


(手書きです~)







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。