アゼルバイジャン戦&トゥーロン国際

  • masa
    2012年05月24日 21:54 visibility149

どっちもテレビ観戦です。

 

まずは、A代表のアゼルバイジャン戦。
オカちゃんのゴール・・・テレビの前ですごい盛り上がったけど
スロー再生見たら、あれ、オカちゃん空振ってない?
で、奥にいた相手の選手に当たって、ゴールインしてない?(^-^;
いや、きっと見間違いだ・・・気のせいだと思うので、見なかったことに。


キャプテンマークつけた人が次々交代するので
とうとう、オカちゃんにキャプテンマークが回ってきて・・・
だ、だいじょうぶ?と、一人アタフタ\(゚ロ゚\)(/゚ロ゚)/
結局そのまま、表彰式でトロフィーまで受け取っちゃったけど、
なーんとも居心地悪そうにしてて、こっちまでヒヤヒヤしました(汗)

 

その後、がんばって前半だけトゥーロン国際(U23)も見ました。
エスパルスからは、前日の紅白戦で主力組だったよと
いかにも先発するかのようにスポーツ紙に書かれていた村松くんは
残念ながらサブスタートだったけど
吉田豊スタメン!!!
一挙手一投足に、キャーキャー言いながら一喜一憂。


エスパルスではそんなに小さく見えないのに
(他にも小さい選手がいるから?元紀とか元紀とか元紀とか・・・←失礼)
なんかあのメンバーの中に入ったら一人だけ小さくて
それでも奮闘する姿にキュンキュン(*´ω`*)


うちは、五輪世代の選手がたくさん活躍しているのに、全然代表に呼ばれなくて
いつもがっかりしていたんだけど、
やっぱり、エスパルスの選手の出ている代表戦は、楽しい!!
実況でも何度も、「清水エスパルスの・・・」って紹介された!
これから逆転招集されるのは難しいかもしれないけど
1人でも多くのエスパルス戦士に、ロンドンのピッチを踏んでほしいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。