はにー&どぐー

  • masa
    2012年05月30日 00:08 visibility1144

数日前から、J'sゴールのフォトニュースで気になっていた

新たなゆるキャラ誕生?!・・・と思ったら、

新人ではなく、復活キャラらしい!!!

 

 

 

 

天皇杯の大会概要記者発表会を、そっと見守る後ろ姿・・・

→→かわいい~(*^-^*)

 

 

 

 

かつて「炎の日本代表サポーター」としてスタジアムでも活躍していた

「はにー&どぐー」というマスコットだった!!!

→→知りませんでした、ごめんなさい・・・!

 

 

 

 

長い間JFAハウスの地下倉庫で眠っていたのだが、金環日食の影響で目覚めて

地上へと出て行ったところ、ちょうどJFAハウスで天皇杯の会見が行われていたため

会場で見ていたらしい。

→→なんじゃそりゃ!!!金環日食で目覚めたって?!!(爆)

 

 

 

 

JFAハウスに入ろうとしたところ、警備員さんに止められる。

→→ちょっ(笑)

 

 

 

 

その後、身元を証明することができ、無事入館証をGET(^-^)

→→よかったよかった。

 

 

と、何とも楽しいストーリーがすでに作られています。

これは、ゆるキャラ界人気ランキングに殴り込みか?

トップの座危うし!一平くん!!!

 

その一平くんですが・・・

週末のアウェイゲームに向けて、何やらまたアヤシイ動きが・・・

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。