イケメンニューヒーロー・高橋秀人

  • masa
    2012年05月26日 00:47 visibility2139

いや、私はかねがね思っているのだけど
イケメンかどうか判断するのは、あくまで見る側の感性であって
「この人はイケメン」「この人はイケメンじゃない」と
一般論でくくっては、いかんのではないかと。




だからたとえば、世間一般ではイケメンJリーガーと名高い
●●くん(←適当に入れてください)を
「どこがイケメンなの?」と思うのも自由だし。



※ただし、これは心で思うだけで、口に出しては言わないでください。


 その選手を好きな人の耳に入ったら、嫌な思いをさせちゃいますよね?


 (激しく自戒も込めて)



たとえ友達からまったく賛同を得られないとしても
「私が思うJナンバーワンイケメンは、絶対▲▲くんよ!」と
信じるのも、自由なわけですよ。
(何、語ってるんだ)





そんな、イケメンの基準がおそらく世間一般と激しくずれている、この私も
さすがに、イケメンと認めざるを得ない!(←結局認めるのかよ)
この選手・FC東京の高橋秀人くん。






 


 


A代表デビューしましたねー。
これで一気に知名度が上がったみたいですね!
代表がいったん解散した次の日あたりは、小平グラウンドは大変なことになるかも?



高橋くんは東京学芸大の出身で、実は初めてインカレを見に行った時に
法大戦で退場しちゃったのが、彼だったみたい。
(記憶にはないけど、後から記録を見たらそうだった)




ちなみにこちらが、その試合の法大スタメン。


今年からヴェルディのマネージャーをしている新井くん以外は


Jリーガー6人含め、全員現役選手。豪華だ・・・。


そしてこの豪華メンバーを、キャプテンとしてまとめていたのが


吉田くんというわけです(`・ω・´)キリッ


 


若田和樹(横浜GSFC Cobra)


吉田正樹(松本)


福田俊介(富山)


新井隆法(東京Vスタッフ)


元木数馬(ソニー仙台)


富井英司(グルージャ盛岡)


本田拓也(鹿島)


山本孝平(東京23FC)


菊岡拓朗(栃木)


市川雅彦(大宮)


土岐田洸平(大分)


 



高橋くんの話に戻ると、私の日記でおなじみのインカレサイン会にも参加していて
私もちゃんとサインをもらったんだけど、確かかっこよすぎて
うっかり見とれてしまって、全然話しかけられなかったような記憶がー。



 



高橋くんのいたサイン会といえば、もうひとつ思い出があって
(むしろ、私にはこちらの方が強烈)
その時、隣には現在フロンターレの小林悠さまがいたんだけど
悠さまが風邪気味だったのか、鼻をかんでいて
その使用済みティッシュを、こっそり高橋くんのコートのポッケに
押し込んでしまった!!!
※悠さまファンの方すいません、若気の至り?だと思うので
 悠さまを嫌いにならないでください(><)









それにしても、私が見ていた限りは、高橋くん気づいてなかった・・・
あのティッシュ、どうなったんだろう・・・いつ気づいたんだろう。
誰か、小平に行く人が来たら聞いてみてください。←人まかせ



 


 


2007年度のインカレプログラムの髙橋くん。


 



 


 


同じプログラムの千真くんとー、


 



 


 


FWしまむーさん。


 



 



 



















































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。