ガンズくん誕生

  • masa
    2012年06月08日 01:57 visibility850

もう先週の話ですが

山雅の公式マスコット・ガンズくんが

ついに、その姿を現しました!

 

 

 






 

・・・め、めたぼ(´・ω・`)

 

あ、かわいい!

私も中継見てたけど、客席に手を振って愛想ふりまいたり

ハーフタイムには戻ってくる選手を拍手で出迎えたりとか、

動きも想像してたより、アクティブでよい(^◇^)

 

ちなみにガンズとは、ライチョウの意味のターミガンズ(Ptarmigans)から

来ていますよ。

 

 






 

ゲストに来ていた、ヴァンくんとダンスショー!!

 

 

 






 

マスコットの手つなぎとか、萌えすぎです( ´艸`)

 

ところで、甲府の胸スポさんを、最初、ばくばくと読んでいたのは

私だけでは、ないはずだ(・∀・)

(正解は、はくばく)

 

 






 

これから、どんなキャラクターに育っていくのか

今から楽しみです♪

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。