ナビスコ、予選リーグ勝ち抜け!

  • masa
    2012年06月10日 01:45 visibility129

勝ち点1でOKだったところを、

きっちり勝ち点3もぎ取って、

無事、決勝トーナメントに駒を進めました!!![d87]

 

先制された時は、あー・・・(´・_・`) って思ったけど

今のエスパルスは、リードされても慌てない芯の強さがあると思う!!

メンバーは結構若手が多いのに、この落ち着きっぷりはすごい!

 

水曜の試合は、河井くんとかキジェくんとか石毛くんとか、

今日は白崎くんとか、プロ初ゴールがどんどん生まれたのも嬉しい(*´∀`)

 

さ、来週からはリーグ戦再開。

こちらも楽しみですよ~~。

 

J'sゴールのこの写真。

すごく、いい!(*´∀`)

このまま、試合告知ポスターにしたいくらい(笑)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。