5/26Y.S.C.C.-栃木ウーヴァ@大和スポーツセンター

  • masa
    2012年05月28日 00:32 visibility426


 


初めての競技場でしたが、大和駅から徒歩5分というアクセスの良さで
サクサクたどり着きましたよー(^^)v



実は、電車で大和駅に着く直前に窓から競技場が見えたので
(それも、ものすごく線路に隣接した位置に)
駅から線路沿いに歩いていったら、簡単に到着したという種明かし(笑)



 


そうそう、競技場に着いたらYSCCのスタッフの方たちが
チケット売り場から入場口からコンコースから、至る所で
「こんにちは!」と声をかけてくれて、とても気持ちよかったです(^-^)



 


 




ちなみに、競技場から見た電車は、こんな感じ。
ほんとにピッチのすぐ向こう側。


 


そういえば、電車の音は気にならなかったけど


飛行機はすぐ上を飛んでるみたいで、試合中ものすごい爆音が


何度か聞こえて、びっくりしました。(厚木基地のじゃないかな?という話)


 


 






栃木ウーヴァ集合写真。
4番の人の髪型にツッコんではいけません(爆)
後列左から2番目は、元栃木SCの若林さんですよ~。



 






YSCC集合写真、撮れてなかった・・・


 


試合は、前半からYSCCが攻勢、
9青田選手のゴールで先制。


 






ウーヴァの11番は、市川稔くん。
なんか名前聞いたことあるなーと思ったら、福岡大出身!
たぶん、インカレで見たことある気がする。



 





 


帰ってから写真あさったけど、試合中のはなかった。
これの9番がそうかな?


(2010年のインカレ準々決勝・関西大戦)


 


 






アクシデントが起こったのは、前半35分頃。
その瞬間は見逃してしまったんだけど、気づいたら接触プレーで
三城くんが倒れていて、起き上がれない!
担架で運び出されてしまいました(T-T)
その後、ピッチ脇で起き上がりはしたものの、プレー続行は無理だったらしくて
そのまま交代・・・(つд`゜)゚。゜







前半は、1-0で終了。


 









若林さん。


 


 



 


後半もYSCCが押し気味の中、
ウーヴァで気になっていた人が登場!


 






31小森くん。去年、城西大のキャプテンだった。
正直、年間通して苦しい戦いを続けていた城西大を
いつも大きな声で鼓舞していた姿がすごく印象に残っていて。
ウーヴァに入ったのは知っていたけど
これまでベンチに入ったり入らなかったりだったので
ベンチにいるのを見て、すごくうれしかったんだけど
まさか試合に登場するとは!!







 





 




頭が切れちゃったけど(泣)、小森くんナイスクロスの場面です。


 



YSCCは後半、辻くんのゴールでウーヴァを突き放し、
2-0で勝利。





 


 




三城くん(左から3番目)は、あいさつには出てきたけど
このような痛々しいことに・・・
重傷じゃなければいいのですが、っていうか、
見るからに重傷だよ(`;ω;´)





試合後、YSCCの選手は出口でお客さんを見送ってくれるんだけど
(関東リーグ時代からのファンサービスで、JFLに昇格しても続けている)


そこでも三城くん、腕を固定したまま、他の選手と一緒に


お見送りしてくれてました。


もういいから、早く病院行きなよ。。。


 

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。